お知らせ

news

2023-2024冬季体験プログラムのご案内

お知らせ2023.11.12

★冬季体験プログラムのご案内

当牧場では、『各種体験プログラム(スタッフ対応が必要な体験)』の実施について、営業時間び受付方法を、下記のとおりとさせていただきます。 お客様におかれましては、何卒、ご理解・ご協力のうえご来場いただきますようお願いいたします。

牧場内見学およびエサやりについては、毎日10:00~15:00まで開場しております(予約不要)
※スタッフの対応はありませんので受付不要です。ご自由にご見学ください。
※12/30~1/1までは年末年始につき、クローズさせていただきます。

各種体験プログラムの営業期間:
2023年11月上旬~2024年4月下旬まで

営業時間:
10:00~13:00(最終受付12:30まで)

体験プログラム:
・ジャージー牛の乳搾り体験(搾乳厩舎内)
・食品加工体験(レストラン別館)
・クラフト体験(レストラン別館)
・スノーシュー体験

参加条件
各種体験プログラムの実施は2名様からとなります。

申し込み
当社問い合わせフォーム、体験予約サイトからの事前予約により受付し、 予約が確定された方のみの対応となります。

※団体(10名以上)の体験につきましては、上記に限らず、別途ご相談ください。

※新型コロナウイルスの影響や天候(豪雨・台風)、その他の理由などにより、臨時休業や営業時間の短縮・内容等が変更になる場合がありますので、ご来場の際には事前にホームページを確認いただくか、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※牧場スタッフからのお願いです…。私たちの仕事は、動物たちの生活時間に人間が合わせるのが基本です。体験予約時間に遅れる場合、私たち従業員はお客様に合わせて待てますが、動物たちはそうはいきません。かわいそうだと思いませんか…?無断キャンセルや遅滞のないよう是非ご協力ください(連絡があれば対応できます)。何卒、よろしくお願いいたします。