お知らせ

news

「コロナウイルス感染防止対策」についてのお知らせ

お知らせ2020.06.30
新型コロナウイルスとの闘いが長期化している中、国や道が示した「新しい生活様式」の実践に向けた、新しいライフスタイルやビジネススタイルが求められています。
そこで、当社では、コロナウイルス感染防止に伴う体験プログラムの対応として、以下の内容で実施することといたします。
ご来場のお客様におかれましては、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。
体験対応について(夏休み期間を除く)
○平日
当社ホームページ(お問い合わせフォーム)および予約サイト、電話からの受付による、完全予約制にて実施させていただきます。
※当日のご予約は受付ておりません。

●土・日・祝日
9:00~15:00まで 当日の受付にて、1グループ(1家族毎)、順に分けてご案内(体験)させていただきます。
※天候不良や飼育作業状況によっては、プログラムの中止や営業時間を短縮することがあります。

~ お客様へ ~
・体験対応の際、スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
・体験前後には手洗い・手指消毒・靴底消毒をお願いいたします(牧場からのお願い)。
・お客様におかれましては、ソーシャルディスタンスをお取りいただく、マスクの着用、咳エチケット等、最大限の感染防止に努めていただきますようお願いいたします。